募集:シェアードサービス提供スタッフ

シェアードサービス提供スタッフとは

シェアードサービス提供担当者とは、人事や経理、医事等の専門性を活かして、コミュニティ・ホスピタルのバックオフィスを遠隔で実施する担当者です。

それぞれの専門性(勤怠・給与計算・人事・経理・総務・医事・採用等)に応じて、日々給与計算や経理仕分け、各種統計処理、レセプト(入院、在宅)作成を実施します。

各種クラウドシステムを活用することで、在宅ワークによる業務提供も実現しています。

シェアードサービス提供スタッフが必要な理由

中小病院は、人事や経理、医事の専門担当者確保にとても苦労しています。各病院で領域ごとに一人の専門家しかいないこと多く、一人一人への負荷が高いと共に、その一人に依存した運営となっています。

シーズ・ワンでは、そうしたバックオフィス業務を高い専門性と効率液な運営で支えると共に、チームでの支援を実現することで、より切磋琢磨し高め合い、またフォローしあえる体制を実現しています。

また基盤となる業務管理システムをクラウドシステムとすることで、在宅ワークや支援先の住所地に依存せずに全国の拠点支援が可能となります

主な業務内容

  • 各専門性に応じた業務(給与計算、入退職支援、経理、レセプト作成(入院・在宅)、施設管理等)
  • 上記業務に付随する各施設からの問い合わせ対応

活かせる経験

業種問わず各バックオフィス業務に従事した経験(勤怠・給与計算・人事・経理・総務・医事・採用)

期待する働き方

  • 各業務を正確かつ着実に実施する姿勢
  • チームワークを大切にして、多様なメンバーと協力して業務に臨む姿勢
  • 当社資産や外部情報等に積極的に触れて、情報やノウハウを得る姿勢

学び続けられる環境

  • 従事する業務に応じた病院現場での専門的経験
  • チームによる専門性の向上
  • 複数の拠点を支援することによるノウハウの醸成

諸条件

勤務地東京都での勤務が中心
東京都世田谷区用賀2-41-18 アーバンサイドテラス1F※敷地内禁煙(屋内の受動喫煙対策:有)
※転居を伴う転勤はありません。
※担当する支援先に応じて、地方への出張の可能性があります。
★仕事の状況に応じて自分の判断でクライアント先への訪問、在宅勤務、出社と柔軟に組み合わせて働けます。
勤務時間フレックスタイム制(週40時間)
コアタイム・フレキシブルタイムともに設定なしコアタイムはありませんが、9:30~18:30(休憩1時間)で勤務する社員が多いです。
※8:00や10:00に出社している社員もいます。
現場支援日以外の在宅ワーク
給与応相談
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■夏季、年末年始休暇
■交通費規定支給(月4万円まで)
■時間外手当(超過分)
■関連会社の株式会社メディヴァと協力した年数回の研修制度
■引っ越し手当(入職時/一都三県外にお住まいの方対象)※上限あり
■スマートフォン貸与
■会員制福利厚生サービス
■勤続表彰(5・10・20年)
■クラブ活動(ランニングクラブ・ゴルフ部・美容部等)
■資格取得支援制度(受験費会社負担等)
■研修制度(OJT以外の職種別研修/マネジメント研修)
■育児・託児支援制度(時短制度/在宅勤務)
■定期健診
■社内禁煙
■私服OK

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